スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
茅ヶ崎巡り&長谷&稲村ヶ崎

山口県からお友達が来ました〜

共通の趣味がサザンって事で茅ヶ崎巡りしてきました

10時に茅ヶ崎駅待ち合わせ

希望の轍の発車ベルを確認!


そしてサザン通りにあるサザン神社へ

サザン神社


写真はないですがお茶屋さんにも寄りました

そしてサザンビーチへ向かいます

その間もひたすら話してましたよ〜葡萄の旅について

サザンCりてぃさんと


到着して早速パチリ

さんざん記念撮影をしてお腹もすいてきました


予約しておいた サザンカンフォート 一度は来てみたいお店です

サザカン


サザカン2


店内はサザンだらけ(ღˇᴗˇ)。o♡

BGMはずっとサザンです。♥。・

ビール

いくらでも居られちゃう場所でした

ランチを注文したけどすっかり写真を忘れる。。。


ご主人は先に帰る都合から13時頃お店を後にして

さぁ〜次は二人でどこに行く?

江の島 鎌倉 長谷 稲村ヶ崎・・・


まずはサザンロールのお店エトアールさんへGO

缶葡萄

買ってしまいました〜♪

そしてお店の方といろいろお話しさせて頂きました


そして次は江ノ電に乗り長谷駅へ


桑田さんも訪れる御霊神社にも行きました

御料神社

静かな佇まいです でも訪れるかたちらほら

すぐ近くでキョンキョンの撮影が行われた家がありました

だからかな。。。


そして稲村ヶ崎へ

かぼちゃ白玉

稲村ジェーンを思い出す。。。けどとにかく足も疲れたし喉も渇く

入ったCafeも可愛いくハロウィン仕様です

かぼちゃの白玉と抹茶アイスのあんみつ美味でしたよ〜

そして海を見ながらいろいろ語りながらまた藤沢へ戻ってきました


そろそろ帰らないといけない時間。。。。

名残惜しいでしたが今日の旅はこれで終わり


またの再会を誓って改札で別れたのでした(´;ω;`)


とぉーーーーっても楽しい茅ヶ崎巡りでした


関連記事
スポンサーサイト
【2015/09/09 20:39】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は。。。 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/697-50bc6a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
