【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆高原に行ってきました♪ Part1

シルバーウィーク家族で旅してきました

1泊2日で短いんですけどねヽ(*´∀`)ノ

IMG_1506.jpg


そしてうちの子になって5年。。。くぅは9月20日にやって来ました

妹もでき日々喧嘩ひとつせずに元気に暮らしています♪

IMG_1510.jpg


伊豆の一碧湖にやって来ました


IMG_1509.jpg


IMG_1511-1.jpg


IMG_1514.jpg


IMG_1515.jpg


実はわたしやってしまいました。。。(;´д`)

出がけに慌てていた事もあり・・・いや言い訳にすぎないですね

なんとカメラとレンズの入った袋を持ち出したつもりが

レンズしか入ってない袋を積み込みました。。。ハハ

つまり。。。。。カメラ本体を家に置いてきてしまった事に

だいぶ経ってから気づい訳で

なので今回はすべてスマホで撮った写真になります

あまり綺麗に写ってないかもですが。。。許してねヽ(*´∀`)ノ



早めに着いたせいか一碧湖に着いた時は人もまばら

次の大室山に向かう頃にはだいぶ人も増えてました

さすがシルバーウィークです


次に向かった先は大室山です

こちらはわんこと一緒にリフトに乗れます

ただし中型犬までなのでくぅはセーフ!

IMG_1523.jpg

荷物にわんこにスマホであまり上手く撮れません

IMG_1535-1.jpg

とりあえず下りのリフトだとこんな感じです


いちおう記念撮影

IMG_1526.jpg


下の方ではアーチェリーができるみたいです

下りたら登る。。。この当たり前の事ができそうにないのでパス(笑

IMG_1524.jpg


五智如来地蔵尊 安産と縁結びにご利益があるそうです

IMG_1529.jpg

外周を一周してます。。。ちょうど半分程歩いた感じ

急なとこもあり結構疲れます

IMG_1530.jpg


IMG_1532.jpg


IMG_1534-1.jpg

リフトは20分ほど並びましたがまだ早い方だったみたいです

降りてきたときは長蛇の列でびっくり

時間もちょうどお昼前くらい。。。。やはりSWだからでしょうか


大室山を後にして目の前のシャボテン公園に行こうかと思ったのですが

シャトルバスにくぅを乗せることができるか不安だったのでここは諦めて

お腹も空いてきたのでわんことランチできるお蕎麦屋さんに向かいました

IMG_1536.jpg


駐車場も混んでて最初止める事ができなかったけど

少し待って止めることができました

さっすがわんこOKのお蕎麦屋さん

IMG_1537-1.jpg

わんこ連れのかたが3割くらいかしら


写真撮り忘れたのでメニューの写真を

IMG_1538.jpg

油が少し苦手なのでこのセットは一人前を注文

でも失敗しました〜衣サクサクで全く油っぽく無かったのです

だからこんなに混んでいるのですね!!!

2人前頼めば良かった〜と後の祭り

注文してからお蕎麦も作るようで結構待ちます

でも美味しかったしわんこと一緒に食事できる幸せ♥

待ち時間もあまり気になりません(^_-)-☆


さて食事も終わり次は今日のお宿の近くの

伊豆ぐらんぱる公園へ向かいました


ところがお昼も過ぎると人もいっぱい!!!

伊豆ぐらんぱる公園の駐車場がいっぱい。。。

って事ですぐに目的地変更〜ヽ(´▽`)/

わんこの健康と安全をお祈りできる神祇大社へ

IMG_1540-1.jpg


IMG_1541.jpg


IMG_1542-1.jpg


そこで絵馬を奉納しくぅとリシアンもご祈祷をしていただきました

IMG_1544-1.jpg



笑わないでくださいねヽ(;▽;)ノ



IMG_1545.jpg

ペットの顔を飼い主が書けるのですが〜

絵心の無い二人にはこんな顔しか書けませんでした(笑


裏にペットの名前 飼い主の名前 願いことを書くようになってます


IMG_1543.jpg


縁起石 たくさん踏んできましたヽ(・∀・)ノ

IMG_1548.jpg



Part2へつづく























関連記事
【2015/09/28 00:01】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊豆高原に行ってきました♪ Part2 | ホーム | 今日は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/699-e4a52653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
