伊豆高原に行ってきました♪ Part2


今日のお宿はわんわんパラダイス


IMG_1627.jpg


早速ランへ

他のわんこがいても兄妹でじゃれあってます♪

IMG_1565-1.jpg


呼ぶと 『はぁ〜い』 と一目散で飛んできてくれる可愛い子です

IMG_1564-1.jpg


もう疲れたかな?

IMG_1561-1.jpg

日差しも暑かったね〜


部屋に戻るとこんな状態。。。疲れたのね

IMG_1560.jpg


夜ご飯はとても美味しかった〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_1558.jpg

飛騨牛がサイコウでした(*´∀`*)


夕飯の前にお風呂〜温泉でともて気持ち良かったです


そして夜はわんこ同伴のゲーム大会に参加(写真撮らなかった〜)


マテのゲームをしたり特技を披露したりと9時まで遊びました


翌日の朝ごはん

和食洋食どちらもOK


IMG_1602.jpg

どちらも美味しかった〜


IMG_1604.jpg

食後のデザートも♥


チェックアウトまでまたランへ


屋上にはプールもあるけどうちの子達は入らないから見てるだけ〜(笑

IMG_1615.jpg

IMG_1614.jpg


チェックアウト11:00までしっかり遊びましたよ


そして次に向かった先は。。。

城ヶ崎海岸でも超有名な 『cafe CANDY』 にやって来ました


IMG_1638.jpg

11:30でもう駐車場はいっぱい。。。

別荘地の中のCafeで多少路駐も出来ちゃう?

とりあえずCafeの横に止めてお庭で待っていると


IMG_1641.jpg


IMG_1637.jpg


ご主人が出てきてくぅとリシアンの名前を聞かれました

そしてお客さんが出てくると

くぅちゃんとリシアンちゃんのご家族さま〜お待たせしました!

えっ?すごい! 

わんこの名前で呼ばれた事なんて一度も無かったですヽ(*´∀`)ノ

さすがクチコミも良いCafeですね!


そしてさらに今朝作ったクッキー わんちゃんにどうぞと!

IMG_1642.jpg

(。´・ω・`。)かわいい もったいないくらいです


そして数ある美味しそうなメニューの中から。。。

朝食べてまだお腹すいてないσ(・ε・`●)私


アーモンドワッフルと葡萄ジュース
今葡萄にハマってますヽ(´▽`)/

IMG_1643.jpg


主人は季節限定りんごワッフルとオレンジジュース

IMG_1650_20151002200200762.jpg

りんごのシャーベットは特注でりんごの粒が入っていて

とても美味しくてさっぱりでした


さらにチキンカレーを注文してましたヽ(´Д`;)ノビックリ

よくそんなに食べれるね。。。


ご主人各テーブルにいろいろ話しかけていらっしゃいました

とても優しぃご主人でした


伊豆に来たらまた寄ろうと思いましたヽ(*´∀`)ノ


次に向かった先はいつもの城ヶ崎海岸

IMG_1652-1.jpg

もう何回来たか分からない位来てる(笑


今回吊り橋は遠くから見てるだけです

IMG_1651-1.jpg

リシアン ハーネスしてないから隙間から落ちそうだし(;´д`)

昨年来たとき落ちそうで怖かったのですよ〜

くぅはへっぴりごしだったしね〜


なのでひたすら歩く

遊歩道がとても気持ちいい〜♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

IMG_1655-1.jpg


IMG_1658-1.jpg


IMG_1661-1.jpg


IMG_1662-2.jpg


IMG_1665-2.jpg


IMG_1668.jpg


IMG_1670-1.jpg


IMG_1670-1.jpg


IMG_1677-1.jpg


IMG_1679-1.jpg


IMG_1683-1.jpg


IMG_1688-1.jpg


ポーズをとってくれないくぅとリシアン

視線の先には大好きなおやつ。。。


結構歩いて疲れた〜そろそろ帰らないと混むかな。。。


4時頃に城ヶ崎海岸を後にして

帰宅が7時。。。渋滞もほんの少し

今回は往復すべて私一人運転の旅でした

翌日は仕事だしちょっと疲れたけど

楽しい家族旅行となりました

家族みんなが元気じゃないとできないものね

また元気に家族で旅行したい!

次はどこがいいかなぁ〜と一人にやにやの私です♪゜・*:.。. .。.:*・♪



泊まってみたいホテルがあるんだけどね〜(笑
これがまたりっぱな。。。。。



関連記事
【2015/10/02 20:48】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スーパームーン 2015.9.28 | ホーム | 伊豆高原に行ってきました♪ Part1>>
コメント
こんにちは~
伊豆旅行楽しめたようでなによりです
伊豆はワンコ旅行しやすいですよね
くぅちゃんもリシアンちゃんも
すごく楽しそうに走ってますね~

『cafe CANDY』
何回も行ったことあります
あそこのオーナーさんすごいですよね
あれだけ気を使っていたら疲れないのかな?
って思わず思ってしまいます
きっとワンちゃん大好きなのですね
あのオーナーさんの努力で
いつもお客さんが絶えないのでしょうね~

往復運転したのですか?
すご~い!
お疲れさまでした~
次はどこに行くのかな~?(笑)
【2015/10/04 12:39】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
姫さん こんにちは〜♪

見てくださってありがとうございます!
伊豆行ってきましたヽ(´▽`)/
お天気も予想に反してよくなりついてました!

ドッグランは一緒に走らないとなかなかです(;´д`)
でもくぅとリシアン一緒に追いかけっこもしたりするので
見ていてとても楽しいです♪

【2015/10/04 14:15】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
あ〜エンター押しちゃった(^_^;)


姫さんへの つづき〜

『cafe CANDY』 のご主人凄いですよね!
人気があるはずです。
えっ〜何回も行ってるんですか?
うちは今回初めてでした、以前別のCafeに行きましたが。。。

つぎはぜひウブド・・・行ってみたい〜(笑

【2015/10/04 14:17】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
私も知っていますよ~~cafe CANDYさん!!
ここのご主人、と~っても明るくって感じの良い方ですよね^^
私が行った時も、混んでいて待ちましたよ。

くぅちゃんもリシアンも楽しそう♪
お天気が良いと楽しさも倍増ですね~
【2015/10/04 20:18】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
やこさん こんばんは〜♪

やっぱりみなさんご存知なんですね!
かなり有名なCafeなんですね〜!

伊豆は大好きなのでこれからも寄らせてもらおうと思いました^^
【2015/10/05 18:28】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/700-2e659b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |