スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネギちゃんからリシアンへと
10月10日は三年前に保護した子猫ちゃんのお誕生日です


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 Happy Birthday ネギちゃ〜ん 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



三姉妹の写真は ⇒ こちら


2012年11月8日
2ヶ月も経ってないような子猫が道を走り回っていたので
保護しようとしたけどくぅのお散歩の帰りで
近づくと逃げてしまいました(汗


翌日朝のお散歩から帰ってきた所敷地内の駐車場にて保護
カラスに持って行かれそうな場面もあったようなので
その話を聞いたときは冷や汗が出ました


夕方動物病院に連れて行き病気もなく安心(ღˇᴗˇ)。o♡
でも蚤がすごくて薬を付けてもらい
家で子猫を振ると 落ちる落ちる 仮死状態の『蚤』が
うわぁ〜です(笑


その後は家族を探し今は三姉妹の次女としてやんちゃに暮らしてます^^


今でも時々あの時あのまま
飼って上げることはできなかったのかなぁ〜と
考える事があります


でも今は逢おうと思えば逢える環境にいることだし
あの時はあの方法が良かったんだよねと思うようにしてます


それに。。。


あの時里子に出したからリシアンがいる!
それは紛れもない事実です


あの方法を選んだからリシアンと逢えたと思ってる!


3ヶ月後のあの出会いは偶然ではなく必然だったのだと!




ネギちゃんいつまでも元気で
そして優しいママとパパとトロちゃんブリちゃんと仲良くね!


また逢いにいくからね今度は仮パパ連れて。。。







関連記事
スポンサーサイト
【2015/10/10 17:42】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィンの飾り付け♪ | ホーム | 散歩中の出来事>>
コメント
今晩は!

ネギちゃん♡
10月10日がお誕生日なの~!
え~私と一緒だよ^^
ネギちゃん、おめでとう♪
・・・私には、おめでとうって言わないですね(笑)
ネギちゃん、幸せになって良かったね♪
【2015/10/12 23:22】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこさん

こんばんは〜♩
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あら〜一緒でしたか?!
おめ…言っちゃ駄目?笑
でも、やっぱり
やこさん!お誕生日おめでとう〜🎉🎊🎂🎁

体育の日だったのに変わっちゃったね!
一緒で忘れないです♪( ´▽`)

【2015/10/12 23:47】 URL | qurippo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/704-c44b52e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
