ハロウィンの飾り付け♪


100均で買ったオーナメント


012_20151011194555975.jpg


001_20151011194642781.jpg



鉢にさして完成〜ヽ(´▽`)/




027_201510111945542e9.jpg



亀とねこちゃん用けりぐるみは


019_201510111951554b6.jpg

022_2015101119515678a.jpg


ネギちゃんへの誕生日プレゼント〜



038_2015101119455176e.jpg

034_20151011194552b66.jpg



先日衣替えと断捨離をしました


部屋で正座で行ってた事が原因なのか。。。

リスフラン関節炎になってしまいました

足の裏が痛くて歩くことができないのです(´;ω;`)

整形外科でレントゲンを撮って骨に異常はないことは分かりました

左足の甲が腫れて押すと痛い。。。。。

湿布をもらい痛み止めは貰わず帰ってきましたが

5日経った今また足裏が痛くなってきました

回復に向かってると思い今日3時間以上歩いたからかな。。。

捻挫じゃなくて良かったけど関節炎も完治までは時間がかかりそうです



関連記事
【2015/10/11 20:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<興奮してる!! | ホーム | ネギちゃんからリシアンへと>>
コメント
ハロウィーンだね~☆

うちと一緒の物がある~~!
先日、キャンプで使いました^^

写真がとってもキレイ★
カメラ、変えましたか??
【2015/10/12 23:24】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこさん再び…

一緒のありましたか?
つい先日かわゆいので買いました(^-^)/
飾ると気分が⤴︎上がりますよね!

カメラは前のと一緒ですよ〜
単焦点レンズで明るめに撮ったから
良くみえるんですかね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
【2015/10/12 23:51】 URL | qurippo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/705-27cdf172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |