スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リシアンのお腹は完治!
パソコンちょくちょく調子が悪くなります。。。(´・ω・`)

1台を私と主人でログインしてるので今日は主人の方で入ってます

設定もお気に入りも全然違うからめんどくさいっ!



先日リシアンのお腹ピーピーの件

心当たりがあったのですぐに飲んでたサプリを止めたのです

すると二日後くらいには元の状態に戻りました^^

くぅは全く平気なのにね


飲んでたサプリはお口とお腹の健康維持のサプリで

プロポリス カテキン 乳酸菌が入ってました

てっきりキシリトールも入ってるかと思いきや

入ってなかった。。。。。

何が原因でお腹壊したのかさっぱりわかりません


私はキシリトールが苦手です。。。笑

ガムでも。。。。ダメになってしまいます 苦笑


なのでリシアンもだぁ~って思ったんだけど


今は逆にコロンコロンでお水をたくさん飲んで欲しい位です 笑


DSC_0044.jpg







関連記事
スポンサーサイト
【2015/10/16 21:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江の島花火大会2015 | ホーム | 興奮してる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/707-330e33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
