【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江の島花火大会2015

6時から6時45分まで 特大2尺玉もあがる 3000発



主人が空手の練習から戻ったのが5時35分

支度してあったビール&ワインとおつまみを

屋上のテラスに運び準備はオッケー


6時きっかりに始まりました


093_20151017193831e32.jpg


お隣さんはちいちゃなお子様連れのご家族とお友達

花火が始まるとみーんな静かに花火鑑賞


092_201510171938321e1.jpg


次から次へとあがる花火を見ながらビールにカメラにスマホと

大忙しのわたし。。。(; ^ω^)


089_201510171938349ae.jpg


山にぶつかり跳ね返ってくる音の迫力といったら

初めて体験したときは驚きましたよ^^


086_20151017193835471.jpg


広いところで聞く音と囲まれたとこで聞く違いっていうのかな


036_201510171938530eb.jpg


すごい昔伊豆からの帰り道で熱海を走ってる時に

鼓膜に響く花火の音

すぐに路肩に車を停めてホテルの駐車場から見た花火


043_20151017193854437.jpg


その時もとても感動でした


048_20151017193856e38.jpg


江ノ島も片瀬山があるので同じような感じなんでしょうね


049_201510171938573f0.jpg


大きな花火が上がると近隣の方の歓声が聞こえてきます


065_20151017193859b38.jpg


別々に見てるけどひとつの花火に一緒に感動


068_20151017193950549.jpg


一体感を感じます


084_20151017193951acd.jpg


秋の花火大会が終わると我が家のイベントが終わった感じ。。。


085_201510171939535bf.jpg


秋と花火 不釣り合いのような花火大会も


086_20151017193955353.jpg


何年も続くと当たり前の花火大会になってきました

真夏の花火も良いけど秋のお鍋と花火もいいものです


092_20151017194015586.jpg



093_20151017194017daf.jpg



095_201510171940187ed.jpg



我が家のイベント終わった。。。と思ったら


どうやら主人は11月に入っても大忙しらしいです


10月31日 11月1日
辻堂海浜公園で 海への願い湘南2015

パフォーマーとして出演するとか。。。


私もお休みだったら(笑 行ってみようかしら


そして来年は久しぶりに花火大会にお友達呼んで楽しもうかな〜



※くぅとリシアン情報※

くぅは花火の音に震えてしまうので窓の閉まってる暗い部屋でお留守番
リシアンは花火の音には無関心なので自由に過ごしてたと思う





関連記事
【2015/10/17 20:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親水公園のドッグパークへ | ホーム | リシアンのお腹は完治!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/708-f9695852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
