万世のハンバーグ
今日は眼科検診で御茶ノ水に来ました。

13時予約だったので、12時半には眼科に到着。
視野検査をしてから先生の診察…当初の視野検査の結果からみて、あまり変化がないようです。

良かった

先生からこれからの方向についてのお話がありました。

とりあえず次回は3ヶ月後の検診予約をし、治療については今日の段階ではしない方向で、次回の結果次第にしました。

治療と言っても点眼するだけなんだけど、それによって目の回りが黒くなる事と、なんと睫毛が伸びる副作用があるらしいです。
女性は喜ぶらしいです。

そして、お腹も空いたので、念願の万世のハンバーグを食べる事にしました。

万世といえば、四谷三丁目にいた頃は、お昼に万世に行ったもんです。

懐かしい~。

和風ハンバーグを最初頼んだけど、やっぱ万世と言えば、デミグラスソースでしょう…
と思い変更して食べて正解。

美味しいやら、懐かしいやらで超楽しかったですよ~



関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/11 15:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | そんなに楽しかったの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/71-54899388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |