【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた発表会?なのね。。。


Come Together 海への願い

辻堂海浜公園に寒いお天気の中行ってきました

雨降りそうで降らない。。。そんなお天気 寒っ!


001_2015103113440655f.jpg


005_20151031134405099.jpg


009_20151031134403f76.jpg


012_20151031134402471.jpg

寒くて焼きそばどころじゃなかったなぁ〜

くぅとリシアンもいたし(; ^ω^)

何か暖かいもの飲みたかったぁ


018_20151031135040328.jpg

暇そうにしてるくぅは遊び道具の枝発見!!!


031_20151031135041290.jpg

リシアン風でぼさぼさ?


032_20151031135042277.jpg


ん??

033_20151031135043232.jpg

 
もうすぐ出るか? いや違うな。。。


013_201510311418006f1.jpg


やっぱりね。。。( ̄∀ ̄)

男は男でもちょっと違うよ


014_2015103114180172c.jpg

あっ!こちらは綺麗なお姉さまがた


いよいよ登場〜

073_20151031142326ed5.jpg


緊張してるね(´・ω・`)

036_20151031135045f91.jpg


053_201510311355559ed.jpg


058_201510311355579fa.jpg


064_20151031135558b54.jpg


068_2015103113560009b.jpg


070_201510311356274cf.jpg


いろいろな形を披露してくれました


お疲れ様でした〜\(^o^)/


駐車場でくぅとそっくりなロクちゃんに会いました


寒さで車に退避していると遠く公園の方からやってくる

くぅそっくりな子に思わず車から降りて駆け寄ってしまった(;´∀`)


084_20151031150417abf.jpg


088_201510311504186ef.jpg

10kg弱のかわいい女の子でした


078_20151031150414731.jpg


ロックインジャパンの聖地 

国営ひたち海浜公園でも真っ盛りのほうきぐさ<コキア>

茎を乾燥させてほうきを作り

実は「とんぶり」だそうです(°ω° )畑のキャビア

コキアからとんぶりとは知りませんでした


そしてファンなら必ず目が行く文字が。。。

080_20151031150416d66.jpg

サ  ザ  ン   こういうのには 目ざといんだな(▭-▭)✧


ウクレレや空手のお陰でいろいろ忙しい土曜日です♪





関連記事
【2015/10/31 15:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スマカメ | ホーム | 親水公園のドッグパークへ>>
コメント
今晩は~☆

この日は、と~っても寒かった日??
だとしたら、すっごく寒かったでしょ・・・
お疲れ様でした。

ご主人、忙しいのね・・。
でも、とても頑張っていますね!!

ホントだ~くぅちゃんに良く似ている^^
【2015/11/06 21:42】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
やこさん

こんばんは〜♪
遅レスごめんなさい。。。

そうなんですよ〜すっごく寒い日でした。
お日様ほとんど出なかったし(^_^;)
雨は降らなかったけどね。

くぅは甲斐犬のミックスだと思った〜^^
ロクちゃんは甲斐犬のブリーダーさんのとこから来た子らしいの。
それを聞いて今まではっきりとはわからなかったけど確信しました!
他にもそっくりな子たくさん見かけるけど
やっぱり甲斐犬とのミックスの子が多いしね。

週末の度にイベントっぽい事があって(^_^;)
観光放流も今回は無理かもだし(泣

またお茶してくださいね〜ヽ(*´∀`)ノ


【2015/11/07 20:05】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/710-28b059c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
