ドッグパークでの出会い

久しぶりにドッグパークに行きました

そこで出会った赤ちゃん

IMG_2202_20151124125717097.jpg

生まれて初めてのお散歩らしいのですヽ(´∀`)ノ


2ヶ月の甲斐犬です〜


今日は飼い主さんと赤ちゃんのパパママと3匹でお散歩でした

なんとおウチには他にも甲斐犬の赤ちゃん3匹?

おばあちゃん犬もいるそうです すべて甲斐犬(*’U`*)


そしてパパ犬くんとくぅ


IMG_2211_20151124125714b86.jpg


IMG_2210_20151124125716ae1.jpg


遊んでくれてありがとう〜珍しくくぅも走り回ってました


でも今日は他の柴ちゃんとも走ってたので良かったです


そして驚いた事に。。。


ポポちゃんとロンちゃんにも遭遇(*゚Q゚*)

IMG_2225.jpg


IMG_2224_20151124125712a1e.jpg

最初気づかなくて。。。

ノーフォークですか〜?こまくん小春ちゃん知ってますか?

なんて聞いてしまいました(^_^;)失礼致しました(#^.^#)


あぁ〜驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




関連記事
【2015/11/24 13:50】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒されます | ホーム | キャァ〜スマホが!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/714-6ef54463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |