【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開封の儀式

1月6日発売
おいしい葡萄の旅ライブ 完熟Box 5日にフラゲしてました


023_20160109141352bee.jpg

しかし、いつまでも開封の儀を行えず。。。。。



そして今日まさに少し前に開封の儀を終えました(笑


005_20160109141353ce3.jpg

背面にあるこれも大事に切り取って うふ(//>ω<)

こんなものまで〜〜ってお思いでしょうけど。。。

ファンってこういうものですよね


蓋を開けると

009_201601091424549d0.jpg


こんな感じになってました

一年用のカレンダー付きポスターo(≧ω≦)o

裏はドームとアリーナでのファンと一緒に撮った写真が23日分

そのうち新潟、東京、福岡、武道館。。。のどこかに写ってるはず(ノ∇≦*)



014_2016010914135794c.jpg

そしてお品書きも素敵☆;+;。・



015_20160109141627de7.jpg

左が最後の日本武道館のBlu-ray 右はドーム会場の

武道館で葡萄のライブヽ(≧∀≦)ノキャッ

テンションもあがるわ〜

開けてるだけですけどね|д゚)チラッ


020_20160109141628ce3.jpg

ドキュメントとMC集 これはまた楽しみだわ♪


021_20160109141630232.jpg

ドクダミスパーク貯金箱とジグソーパスル

パズル用の額買わないとね!



さて〜何から観ようかしら

迷うけど、ドキュメントか武道館からかな。。。(#^.^#)

楽しい楽しいお悩みは当分つづく。。。。。。。。。。。。





関連記事
【2016/01/09 15:01】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インフルBな日々を過ごして | ホーム | 2015年12月29日北鎌倉円覚寺にて>>
コメント
今晩は~☆

ちょっとご無沙汰です(汗)
年賀状ありがとう(^^♪

リシアンママがサザン大好きな気持ちが通じて来ますよ^^
もう観ましたか??

最近、寒さが本格的になって来たので風邪ひかないように気を付けて下さいね~

また、今年も遊んで下さいね♪
【2016/01/14 21:38】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこさんへ
やこさん、こんにちは!
遅くなりごめんなさい。

こちらこそ年賀状ありがとう♪

♡イャン(*/ω\*)♡お恥ずかしい
3種類のディスクが入ってるのですが、2種類みましたよ〜^^

最近寒すぎてわんこと遊びに行けずブログもなかなかアップできないです。

リシアン今日検査してお薬増やしても副作用全く出てないとの検査結果でした。
今後また発作が出ても、お薬の量を増やして発作を防ぐ事ができると言われたけど、できれば増やさない状態で発作がないのが一番!
あと抗うつとして効いてるかも血中濃度を調べてる最中なの。
電話で連絡が入る予定。。。

いろいろあるけど、また今年も一緒に遊んでくださいね。
【2016/01/19 16:00】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/723-e5be380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
