【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカ陽気のあさんぽ

お天気もよくあさんぽ日和

001_2016030300015115b.jpg



015_20160303000226d3a.jpg


久しぶりに走れるよ〜

018_20160303000227a92.jpg


とぉ〜ても楽しそうに走ってるヽ(´▽`)/ 飛び犬ね


029_20160303000228862.jpg


030_20160303000229e6b.jpg



032_20160303000231395.jpg



ちなみにくぅはリシアンを追いかけてばかりで写真なし(; ^ω^)



片瀬山から我が家方向の海


038_201603030003114d5.jpg


お山を下りて明日で最後のケンタッキーフライトチキンのお店に行く事に


腰越歩いてたら あら?初めてのお店

040_201603030003127c8.jpg

今度ちゃんとみてみようかな


ケンタッキー 江の島店のテラスから見える江ノ島

041_20160303000314b77.jpg



043_2016030300201199c.jpg


駅前のマックも消えたし今度はケンタッキーが消えちゃうのね


さようなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ ありがとう



関連記事
【2016/03/03 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊豆旅行 Part1 河津桜まつり2016 | ホーム | このまま安定してくれたらいいけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/726-94d6b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
