【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行 Part3 花より団子


くらの防でのわんこ達



くぅ。。。床にペタッ

074_20160309162910db8.jpg



リシアン。。。狙ってるぅ

075_20160309162911bb3.jpg

あたし達ないの? おなか空いてますけどぉ〜



076_20160309162912194.jpg

限定〇食。。。忘れちゃった何食か 


≧(´▽`)≦アハハハ 笑ってごまかす

わさび丼なので わさびがとっても効いてました


おなかいっぱいσ(´┰`=)  


でもわんこ達朝も少なめで 実はとぉーーーーーてもペコペコなはず


どちらも食べると車酔いしちゃうから


ちょこっとしかあげてないのです


ごめんね!すぐに車に戻ろう〜

なので結構 行ったり来たり戻ったりの繰り返し



102_20160309162914c35.jpg


116_20160309174734bc9.jpg


117_201603091747350b8.jpg

その行ったり来たりの途中のお花にも癒されながら



118_20160309174736c22.jpg


桜ソフトクリーム σ(´┰`=) 食べかけで失礼(;д;)


そんな事いいながらも 花より団子のわたし達


くぅ リシアン ごめん(´;ω;`)



ちょっと順番ブログと違うけど

みーんながお腹いっぱいになってから

改めて原木見て 来宮神社に行き 

ソフトクリーム食べながら車に戻ってお花見終了ヽ(´∀`)ノ




そして本日のお宿へ


125_20160309174738758.jpg



Part3へ

関連記事
【2016/03/09 19:52】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずっと応援致します | ホーム | 伊豆旅行 Part2 峰温泉大噴湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/729-1ef35786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
