ずっと応援致します

先日私の大好きな方のお誕生日でした

2月26日に還暦60歳を迎えられました҉*\( 'ω' )/*҉


デビューから気なっていた最初はコミックバンドのような方たち

それが今や日本の大事な宝 国民的バンドですよ


若い頃はラジオの公開番組があれば駆けつけ

イベントがあれば出かけ

テレビの観覧募集があれば奇跡的に参加させて頂き(もちろん抽選です)

歌舞伎町ライブも職場が近いにも関わらず

落ち着いていられず仕事早退して参加しました(笑

早すぎてまだ人も集まってませんでした

サザ友さんとのライブは何度か最前列で♪
(初ライブも最前列でしたっけ←なので、まったく振りについていけず泣)
(今は大丈夫ですよ〜)

応援団加入はだいぶ経ってからなので

今となっては大後悔。。。結婚式も出席できたのかな〜なんて(悲


ラジオ番組も昔はハガキの投稿でした

何回か読んで頂きプレゼントも送られて来て嬉しかったです

ただシャレのものが多くて(笑 

今でもそうですね(笑


写真A・・・夜遊びのプレゼント
梅干や紅白饅頭は食べちゃいましたけど

写真B・・・明日晴れるかなのジャケ写とお揃い♪

写真C・・・知り合いから販促用のCDを頂きました

写真D・・・お友達から頂いた色紙
ちゃんと額にいれて飾っておけば良かった(ノ_<)

collage0312-2.jpg

これからも元気なお姿でご活躍を期待しております

今年はソロの活動になるらしいので楽しみ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/12 15:34】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3.11 | ホーム | 伊豆旅行 Part3 花より団子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/730-5ff9ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |