【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3.11

昨日で震災から5年 被爆から5年

まだまだたくさんの方が仮設住宅で暮らしていたり

神奈川県内でも3500人以上の方が避難されているそうです

一日も早く普通の生活に戻れる日がやってくる事を願っております



黙祷(-人-)
(昨日は仕事で出来なかった。。。)


当時取り残された犬猫の為にフードばくだんを作りました

フードばくだん


我が家も2匹のわんこと暮らしているので

恐らく普通の避難場所には行けないそうです(泣

ご近所の方が仰るには。。。。

避難訓練の時にペット連れの方が集まった場所は

とっても狭い場所と聞きました。。。。。


なんか逃げずに自宅にいたほうが良さそうな気がしちゃいます


たまたま3月10日に3日分の食料の災害セットが届きました

わんこのフードも余分に常備してます

海まで1分。。。

地震 津波が来たらと思うと準備せずにいられなくなりました






関連記事
【2016/03/12 16:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊豆旅行 Part4 石の家 | ホーム | ずっと応援致します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/731-3d3cab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
