伊豆旅行 Part4 石の家

本日のお宿

0305-3.jpg

コテージ風のお宿でした

別館の2階でプライベート感たっぷり

少しナイーブなわんちゃんでも心配することなくお泊りできそうですよ

0305-4.jpg

アンティークな家具もなかなか素敵でした


食事の前にホテルのドッグランで遊んだのだけど

なぜか写真なし・・・カメラ下げて行ったはずなのにね(*゚Q゚*)


2匹で仲良く走り回って楽しそう♪でした(; ^ω^)

昼間あんなに歩いたのにね〜疲れているのは人間だけのようですわ



そして本日のディナーは(o‘∀‘o)*:◦♪

0305-2.jpg


129.jpg
お品書き・・・ボケてる( ノД`)



わんこも同伴でディナーの場所へ

くぅとリシアンはお部屋で先に夕飯を食べたので

デーブルの下で静かに待っていてくれる良い子です(*≧∪≦)



そしてやさしい夜遊び聴きたかったけど。。。。。無理 眠い

おまけにロックオンも忘れてきちゃった〜・゚・(つД`)・゚・泣いちゃう

なので早めにグッナイ(-_-)゜zzz…



朝は各部屋で朝食を取れるシステム♪

0305-5.jpg

おなかも満たされ満足満足な朝


の〜んびりお風呂♨も入れて気分も湯ったりです


0305-6.jpg

ちゃっかり水着でひとりジャクジー気分だったけど(#^.^#)


ところが朝は朝日も出ていたのに・・・・・・ホテル出る頃になると


Part5へ  

終わらない・・・長くなりすみませんΣ(´Д`lll)






関連記事
【2016/03/13 23:12】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伊豆旅行 Part5 伊東マリンタウン | ホーム | 3.11>>
コメント
今晩は☆

中々連絡出来ずごめんね。。
今日はとても暖かかったですね~

素敵なお宿ですね^^
料理もとても美味しそう♪
水着??ってリシアンママ着たの~~~??
【2016/03/17 21:58】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
やこさん

こんばんは!

想像と違ってたけどコテージ風の素敵なホテルで
食事が美味しかった・・・ひとつアクシデントあったけど。

水着?笑
持ってったぁ〜そして着た〜
開放的すぎて、なんかね〜笑

暖かくなってきたから、ランチしましょうね♪
【2016/03/17 22:08】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/732-ebba192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |