【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行 Part5 伊東マリンタウン

だいぶ間があいてしまい

記憶もすでに忘れてる。。。。。( ノД`)




そうそう。。。。。。ホテルを出るときは大粒の雨でした 



回想中W(`0`)W



小室山のリフトを乗るつもりで車を走らせたけど


わんこ抱きながら小粒の雨に打たれるようじゃあとが大変


なので北へ北へとを飛ばしてるうちに

少しずつ青空も見え始めました


ちょうど伊東マリンタウンあたりで雨も止んだようなので


ちょこっと休憩 わんこも喜ぶしトイレ休憩も今のうち!


028_20160316233813151.jpg


店内はわんこは入れません


032_20160316233814638.jpg


033_20160316233815c6a.jpg

外をぐるぐるぐるぐるわんこと歩く


034_2016031623381705e.jpg



ホテルの方が作ってくださったおむすび

おにぎりって言うより おむすびって感じ(*´∀`*)


043_20160316234537e38.jpg


たくあんまで付けて下さいました


048_201603162345405b3.jpg


美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました


045_20160316234539252.jpg

ダウンベストにダウンって。。。厚着すぎるわたし(/∀\*)


わんこ達は酔っちゃうからオアズケだけどね


036_201603162347068a9.jpg


037_20160316234706271.jpg


会社とご近所にお土産を買って。。。。また135号から134号へ

結構明るい時間に自宅に到着〜



車庫に車を入れて荷物を部屋に運び

少ししたら。。。ザーーーーーーっとすごい雨


なんてラッキーだったんだ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



やっと一泊二日の伊豆の旅日記(笑 も終わりました



だらだらしたblogにお付き合い頂きありがとうございました!




関連記事
【2016/03/22 15:35】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデーって? | ホーム | 伊豆旅行 Part4 石の家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/733-1e8dcefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
