6歳になりました♪

2016年5月5日こどもの日

くぅは今年も元気に6歳を迎える事ができました

毎年毎年くぅの後援会会長さまから頂くプレゼント


Aさん ありがとうございますm( _ _ )m


ほんとにほんとに お気遣いなく。。。


IMG_0897.jpg

頂いたプレゼントはミートローフ ピザ ハンバーグ おまんじゅう

いろとりどりでくぅは大喜びです!!!


collage20160505-1.jpg


お散歩は相変わらずわがままで

行きたくない方向には座り込み作戦多々(´-ω-`)


リシアンとの仲も相変わらずです

ピタッとくっつかれるのは今でも嫌いのようで(; ^ω^)


これまたリシアンのひっつき虫は変わらず


でも仲が悪いわけではなく喧嘩は一度もありません

くぅの性格がとてもやさしいのでしょうね(*´ỏ`*)


来年もこうして元気に

お誕生日を迎えられますように

関連記事
【2016/05/10 14:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<江の島散歩 | ホーム | 藤とつつじ>>
コメント
こんにちは
ご無沙汰してます

くぅちゃんお誕生日おめでとう~
とっても優しいくぅちゃん
これからもリシアンちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね♪
素敵な6歳の年になりますように☆
【2016/05/10 18:20】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
姫さん

こんばんは!
ご無沙汰してます〜^^:

ありがとうございます♪
6歳になりました、白毛も昔からあるので
道行く方に、おじいちゃん犬のように言われる事もあります(笑
これからもくぅとリシアンと楽しく暮らしていけたらと思います。


先日テラスモールに行った時フラの方がたっくさんいらっしゃいました。
姫さん、見つけられませんでした。
いらっしゃいましたか?

練習厳しそうですね、姫さんもお体気をつけて頑張ってくださいね。
【2016/05/10 19:02】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~☆

大分遅くなっちゃったけど。。
くぅちゃんお誕生日おめでとう♪
すっごい美味しそうなご馳走だね!

これからもリシアンと仲良くね♡

また一緒にお出かけしてね♪
【2016/05/20 21:11】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/740-0b39e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |