サプライズでお誕生日のお祝い

あまりに溜まってる写真たちを少しアップ

でも、カメラ忘れてのお出かけもあるので
行事の割に写真少なめですけど(・・;)


母のお誕生日6/14とそして父の日かねて

001_20160710144547800.jpg

突然の実家へお誕生日ケーキ持ってサプライズ訪問


なんてこともしてたなぁ。。。。。(´へωへ`*)


母びっくりしてたから サプライズは成功でした(´∀`*)


おまけにこの写真レンズの調子が悪くてピントが合ってないし

結局数日後に気づいたのが

オートがマニュアルモードにいつの間にか替わってたのが原因

(*゚Q゚*)ビックリ  こんな事が原因だったとは

いつ触ってしまったのか。。。。(*´~`*)


それにしても圏央道が埼玉まで繋がって

簡単に帰省できるようになったなぁ。。。

まぁ順調でも休憩入れて片道2時間だけど

そうだ!この日は行きは失敗したんだっけ(;_;)


藤沢で乗って茅ヶ崎で降りることに〜笑 笑


なぜか?ってそれは 変なおじさんが分岐手前の真ん中で

旗振ってたからぁ〜

あれなんだったのよ〜Σ(´Д`lll)エエ!!



って事で 下道走って寒川北までたどり着き

これもナビ設定せずによく辿りついたわ!!!

そこから圏央道乗って目的地まで高速突っ走った(゚∀゚)


今回はわんこお留守番でして

数時間楽しい時間を過ごし帰る事に


あと何回サプライズできるのかしら。。。。。






関連記事
スポンサーサイト
【2016/07/10 16:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腰越の江ノ丼 | ホーム | 思い立ったらあじさい寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/743-8e0241af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |