【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Ultra Yoshiko Deluxe Night 2016

ヨシ子さ〜ん♪( ´Θ`)ノ

IMG_5314.jpg

これまた更新遅くてごめんちゃい(´・_・`)

7月19日にお台場の Zepp DaiverCity(Tokyo)に行ってきました♪

はがきが来るなんて思ってもいなかったので

ポストに入ってるはがきに(*゚Q゚*)アングリ


IMG_5429.jpg


IMG_5430 (1)


当日はグッヅも発売されるので早めに列に並んだけど

この日は暑かった〜Σ(´Д`lll)

日傘なかったら死んでたわ。。。。

当日の会場入りも番号のプラカードがない状況での

呼ばれての会場入りは気が遠くなるほどでした

その内雨も降ってくる始末。。。

小さな屋根に大勢の人が押し寄せ

おしくらまんじゅう状態Σ(´Д`*)

一番苦手なパターンだよ〜!!!!

貧血起こしそう。。。。

1000人以上は呼ばれたかな

順番じゃないけど、ここから出なくちゃ!!!

そう咄嗟に思って番号叫ぶお兄さんの後ろで雨に濡れてました

少し小降りになった雨に濡れながら

とうとう1453番が呼ばれた。。。長かった


005_20160803153243b4d.jpg

そしてこちら↑買ったグッヅ

ところが後からネット販売開始された(°_°)アラマっと 笑


お次はヨシ子さんの前ではい!ポーズ(^ω^)

IMG_5417-0719.jpg


そしてドリンク代込みって事で

ビールとかあったけどジンジャエールを選び

そして場所取り。。。すでに1452人が会場入り

暑さに弱いのでライブが始まる前に口をあけて

小さなバッグに一緒にもらったドリンクホルダーにぶら下げて

。。。。≧(´▽`)≦アハハハこれがとんでもないことに


IMG_5439.jpg


そんなに飛んだり跳ねたりしてなかった。。。と思うけど 笑

ぶらさげてたジンジャエール 飛沫が飛んでる?

そこでバッグに入れたらバッグの中がジンジャエールの海???


いろいろ思い出に残る Ultra Yoshiko Deluxe Night になりましたねv(o゚∀゚o)v


まったくライブについての感想がないけど

それはそれは、ゴージャスでウルトラデラックスなナイトでした(ღˇᴗˇ)。o♡








関連記事
【2016/08/24 15:37】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016 納涼江ノ島花火大会は中止でしたが。。。 | ホーム | 5歳のお誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/748-fa2ea303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
