【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2016 納涼江ノ島花火大会は中止でしたが。。。

最近三脚買いました〜

001_20160824154848060.jpg

安定してぜんぜん違うw(゚o゚)w

買おうと思ってたのよりも3倍くらい高いけど

一眼カメラで望遠付けたら荷重3kgとか言われて

買おうとしてたのは2kg未満だったから

アドバイスして頂き助かった〜




以前ネットで普通の三脚買ったつもりだったのに

スマホサイズみたいな三脚が送られてきて

ほんとにほんとに 久しぶりにウケたわ 大笑


007_20160824160630aec.jpg

009_201608241606322ab.jpg

008_20160824160631854.jpg






006_201608241548474ab.jpg


そしてリモコンも。。。


どんどんはまっていく (/∀\*)



8月22日江ノ島納涼花火大会 台風で中止


練習したかったんだけどね


関連記事
【2016/08/24 16:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<dysonくん まさかの復活劇 | ホーム | Ultra Yoshiko Deluxe Night 2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/749-3639143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
