dysonくん まさかの復活劇



ただただびっくり(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



いきなり電源が入らなくなって

サービスセンターに☎ ← 古っ


本体のスイッチは電源が入る事が判明

次は手元のスイッチ。。。

これがうんともすんとも言わないよ〜


お姉さん:スイッチの下に電池が入ってますので。。。

わたし:えっーーーーΣ(゚д゚;) 電池なんて入ってたの!!!


028-2.jpg


ネジ外して単4電池を交換したら。。。

動きました(〃ノωノ)


おかげさまで諭吉さんが飛んで行く事はありませんでしたv(o゚∀゚o)v


しかし。。。

機種によっては下取り交換があるらしく

対象機種らしい ( •̀∀•́ )✧

一瞬よぎった 新機種のひびき〜(((o(*゚▽゚*)o)))


まっ!いろいろ考えた結果

このdysonくんを引退させてからにしようと決めたのでした(。-_-。)


関連記事
【2016/08/24 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さい秋見つけに | ホーム | 2016 納涼江ノ島花火大会は中止でしたが。。。>>
コメント
こんにちは

ダイソンってそんなとこに電池があるんだ~?
ビックリ!
でも諭吉さん飛んでいかないでよかったですね(笑)
【2016/08/25 12:41】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
姫さん

こんばんは!お久しぶりです♪
そうなんです!
びっくりしましたよ〜
一人で、電池〜〜!!!って叫んでましたもの^^;
買ってからだいぶ経つので、もう説明書も忘れてるし。。。
諭吉さん。。。良かったです 笑
【2016/08/27 23:25】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/750-c4854ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |