きゃぁ〜♪

タイトルは叫んでますが (*´∀`*)

実際は声出なかったよ〜


大きな箱を黒さんが

朝10時過ぎに運んできてくれましたけど

ポチッっとしてないけど。。。なに?って感じだったし


依頼主 BLACK JEANZキャンペンーン事務局って文字見て

え”え”--------------------- 1/1000 のわたし?


当たったの?(*゚Q゚*)マジ


驚きすぎて息吸っても吐いてもいない瞬間あったもんね


最初は箱もすぐには開けられず

箱からは出してみようよ。。と思い

開けども箱からなかなか出てこない


なんだ〜〜??? 


あっ!!! 缶コーヒーだ

すご〜〜い!!!感激ーーーー♡イャン(*/ω\*)♡


そして 缶開けたいけど開けたくない(#^.^#)

開けたいけど開けたくない

開けたいけど開けたくない 

いつまでつづくのこの押し問答 笑


開けたらこの缶どうなっちゃう?

プルトップ引くの?

元に戻らないのやだなぁ。。。なんて考えてると開けられない

ジレンマが私を襲う------- 笑笑


そしてだんだん 少しは冷静になってきた?

ん?これプルトップじゃないよ あれ?


IMG_6337.jpg


えっΣ(゚д゚lll) 普通に蓋持ち上げるだけじゃん

どこをどう間違えてほんとにプルトップと思った???

相当興奮して動揺しております(; ^ω^)アタシ


開けるまでの悩んだ時間。。。。ふふ(o^^o)♪

これもまた楽し♪゜・*:.。. .。.:*・♪



そしてやっと。。。。



そして大事に黒い袋の中にはいった

待ちに待ったジーンズがぁぁぁぁ


 \( 'ω')/ウオアアアアアア!!ウレシイ!!!


009_20160923220529001.jpg


これです↑ (o^^o)♪


012_20160923220445873.jpg


014_20160923220444cc4.jpg


そしてサインも

016_20160923220443af2.jpg


履いてみたらサイズはぴったしカンカン


ライブ会場で当たったサザ友さんと逢えたら楽しいだろうなぁ




関連記事
【2016/09/23 22:57】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある日の2匹 | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/753-2a32024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |