茅ヶ崎から船に乗って。。。。

写真が溜まってしまいやっと10日ほど前の出来事


久しぶりのお友達と再会(ღˇᴗˇ)。o♡

そして。。。

茅ヶ崎〜江ノ島〜腰越〜七里ガ浜〜長谷とゆかりの地巡り? 笑

誰のゆかりの地。。。って言われると 照れますな(/ω\*)


台風も過ぎお天気も気になる週だったけど

なんとか雨おんな威力低下させて (^_^;)

周遊船に乗ることができました ٩( *˙0˙*)۶



002_20160924191442e6b.jpg


IMG_6186_20160924190009b36.jpg


IMG_6185_201609241900087ef.jpg


二人きりの貸切。。。(*´∀`*) 右座ったり左座ったり

混雑してたら出来ないもんね ラッキー♪



IMG_6195_201609241900117c7.jpg


だんだん港が遠くなる〜♪( ´Θ`)ノ


どこからみた烏帽子岩かな?ぐるっと回るから ん?

IMG_6249.jpg


”でかっ” って心で叫んでた (´▽`)


いつもは江ノ島から見る烏帽子岩だけど

IMG_6219_20160924190036512.jpg

周遊船に乗ると裏側からも見えちゃうのね


IMG_6229.jpg


烏帽子岩にまつわる話しが船内放送で流れ

船頭さん?に深さ何メートルですか?と質問したり 



楽しい周遊は40分間 

あっという間の船旅(((o(*゚▽゚*)o)))


船に乗るので水分我慢してたのよね

降りて駆け込んだ先はサザンビーチカフェ〜(*’U`*)


IMG_6262.jpg

喉渇いてたから(。-_-。)  飲みかけですぅ。。。。。



IMG_6264.jpg

お昼は決めてるところに行くのでサラダをシェア



そして。。。。。。


あまりに茅ヶ崎でのんびりしちゃったのか ಠ_ಥ

営業時間お昼の部 しゅうりょう〜 (´;ω;`)


そして途方に暮れる。。。。。


考えたあげくリコッタパンケーキ食べよう!!!!

話は決まり待ち時間も20分位と言われ江ノ電飛び乗り


こちらへ↓

IMG_6265.jpg



IMG_6266.jpg



IMG_6267.jpg

また目的のお店に戻る予定なのでパンケーキをここでもシェア



IMG_5948.jpg

こちらで ”あけがらし” 購入〜

わが家ではお豆腐にのせて食するのが定番(๑'ڡ'๑)♡

ご近所さんに配ったら大人気♪でした

スーパーで会うたび 『おとうふだよね〜』 が合言葉 笑


IMG_5949.jpg



そうこうしているうちに夕方6時を回る頃

本日最後の目的地 『川邊』さん

お友達は桑田さんおすすめの『江の丼』

私は今回は『だいこんしらすそば』を


IMG_6268.jpg

少食の私でもなんとかお蕎麦完食!!!


とぉ〜っても楽しかった1日もいよいよお別れの時間が(T_T)

またの逢瀬を楽しみに江ノ島駅でお別れしました

次はお揃いの桑田ジーンズで(^∇^)ノ






003_201609242222130e1.jpg
これいただきました〜(o^u^o)



関連記事
【2016/09/24 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江の島花火大会2016 | ホーム | ある日の2匹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/755-4f6315d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |