【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きらきらテープとお気に入りの雨靴

雨のドッグラン用に買った2足

脱ぎ履きが簡単な紐なしを選択

案の定普段の雨の時も玄関でもそもそしなくてo(≧ω≦)o

012_20161025185718cac.jpg

これを選んで正解でした




そしてもう一足は主人用


007_20161025185720fce.jpg

雪の日用にも使えるタイプ

前回の大雪の時長くつ持ってなくて

慌てて買った長くつもそこまで大雪の日ってこの辺はそうそう無い

なのでこのくらいが妥当かな(゚∀゚)


今朝はお天気良かったのに途中から雨


買い物に行く私のあとを追って来るリシアン

仕方ないので雨の中お散歩に連れて行きました

その時もこの靴(紐なしの方)が活躍\(^o^)/


結局雨だからちっこもうんPもナッシング( ´_` )


017_20161025200249add.jpg



この子は雨苦手なのでお留守番でした

019_201610252002512e2.jpg




そしてこんなのも作ってました


008_201610251857199ca.jpg

くるくる巻いてあるだけじゃつまらないし

2008年 30周年大感謝祭
2012年 I LOVE YOU now & forever
2014年 ひつじだよ!全員集合!
2015年 おいしい葡萄の旅

この4種類なんだけど

文字もなんにも入ってない銀テープもあった(*゚Q゚*)

昔は文字がないってなかったのかな

いつごろから文字入りになったのかしらね〜


もうすぐ年末ライブのエントリー。。。。。

今年はどうなるでしょうかo(@^◇^@)o







関連記事
【2016/10/25 20:25】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の旅行 山中湖へ Part1 | ホーム | 江の島花火大会2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/757-931688a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
