【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の旅行 山中湖へ Part1

朝から雨だけど今日はわんこと山中湖へ

朝7時過ぎに出発して足柄SAで一休み

朝ごはん抜きなので簡単に食事

ここはドッグランがあるので少しあさんぽU。・ェ・。U

ちょうど雨が止んでたので少しドッグランで遊ぶわんこ

一時間くらい休憩したかも (≧∇≦)


足柄インターまでの東名高速

途中激しい雨がなんどもあり運転は慎重に〜

湘南から山中湖はとても近いので

途中寄り道してごはん


ここはわんこと一緒に室内でごはんが食べられるお店


WILD★WAN

004_2016102520391118a.jpg



お隣にお店があってそこの看板犬 

003_20161025203556a5e.jpg

とても人懐こいピレネー犬 可愛かった♡



そのお店で買ったりぼんをつけて

110_20161025205322ec0.jpg


お天気は徐々に晴れてヽ(´▽`)/

でも青空なのに天気雨のとこあったり(゚Д゚)ノ

そして食事が終わる頃は回復〜v(=^0^=)v



008_201610252035561ab.jpg

023_2016102520355923f.jpg

015_20161025203558994.jpg


足柄インター降りて下道をナビが案内( ´・∀・` )ヘッ

なぜ下道?????

けっこうなくねくね道じゃないの〜

対向車ないから良かったけど

狭くてくねくね・・・西伊豆みたいにバスこなくて良かったわ(♯`∧´)


あっ!ちょっと順番違ったけど

くねくね降りて昼食取り

山中湖で休憩してから今日のお宿に向かいました


お宿の看板の写真撮り忘れた。。。。。


Part2へ




関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2016/10/25 22:46】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迷い猫 茶トラくん | ホーム | きらきらテープとお気に入りの雨靴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/758-e548b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
