【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の旅行 山中湖へ Part2

記念写真撮りますよ〜


と声掛けても。。。くぅは横向いたまんま(^_^;)


007_20161211145228a5c.jpg




わたし達が食事の時はこんな感じでおとなしく待っていてくれます


008_20161211145234405.jpg

吠える事もなく本当にお利口さんの2匹です


部屋でもそれぞれマイペース。。。と言いたいけど


003_2016121114523136d.jpg

旅先でもリシアンのストーカーぶりが発揮されます

こんな感じでどこからでも私を目で追いかけて
姿が見えなくなると慌てて探しだすの繰り返し


くぅはあまり気にすることなくほんとにマイペースです


004_20161211145229f4e.jpg


一夜開けて


翌日のお宿から見える富士山


022_20161211150200c60.jpg


020_20161211150158306.jpg


起きたときは結構雨降っていて。。。


また雨か・・・・な感じだったけど


朝食済んで少ししたら雨も止んで


みんな長くつだったり対策とってランに出ました


普通のスニーカーじゃぐちゃぐちゃだし

スッテンコロリンしてる人も結構いましたよ〜


我が家は寸前に購入した靴が威力発揮です(´∀`*)


015_20161211150157210.jpg

このカッパだと着て走ってくれた。。。(*´ỏ`*)


前に買ったしっかりしたカッパ。。。

ごそごそするからぜんぜん着てくれない

固まっちゃってまったく歩かなくなるから、あれもう着ないな


023_2016121115020128f.jpg


027_2016121115020383e.jpg


楽しそう?ときどき牙剥いてるけど 笑


039_20161211160804feb.jpg

ランは大混雑です


042_20161211160805fcc.jpg


大きなわんこもたくさんいました


051_20161211160810863.jpg


045_20161211160808637.jpg



043_2016121116080726c.jpg



更新だいぶ遅くなってしまいました。。。


Part3へ


関連記事
【2016/12/11 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の旅行 山中湖deラン Part3 | ホーム | もしかしてお誕生日かも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/762-5270eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
