素朴なお店
今日は久しぶりにアンジェに行きました。

どうしてもいつも同じものを頼んでしまうのは血液型のせいでしょうか。




始めに、エスカルゴ
P1020477.jpg


夏場絶品の、タコとズッキーニのペペロンチーノ
P1020479.jpg


締めは、とりの小悪魔風・サラダ&ライス付き
P1020480.jpg



2人でビール飲んで6千円未満は安い
まっ!ビールは小瓶3本しか飲んでませんけどね~



最初にお店に入った時注文したのが、とりの小悪魔風。
この味付けに、はまってしまいました
それ以来、10年近く、それ食べ続けてます。



そしてアンジェで夏場と言ったらタコを使ったパスタがお勧め
身が柔らかくてとっても美味しいんですよ~。



10年も通ってるけど、オーナーがまた素朴な方で・・・
特に常連さん扱いされないところが、行きやすい理由のひとつかも。



勝手に食べて飲んで酔って、楽しんじゃってます











関連記事
【2011/06/25 22:16】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの海 | ホーム | 夢中な事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/93-4bffce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |