【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの・・・
わたし、こう見えてかなりのおっちょこちょいです。
こう見えて・・・って、どう見えてるのか・・・わからないのですけど


久しぶりにやってしまいました。


とっても美味しそうだったから・・・。


頂き物だったのですが、可愛いでしょう~

P1020518_convert_20110628232550.jpg


しっとり系のクッキーだわ



それにしてもよ~く出来てます。



でもって、牛乳まで用意しちゃって、美味しそう~
さてさて、それでは・・・・パクリとしてみました。


 硬い・・・


もう一度、パクリ


 噛めない・・・


そこで、やっと書かれてる字をみました。


Sweets Candle って書いてある~


Candle・・・って、Candle・・・って ロウソク ですよ~。


やだぁ~わたしマンガみたいな事しちゃってる~ って


こんなことする人・・・ホントにいるんだぁ~ここにいるんだぁ~。


そこには、ティッシュで口の中のロウソクを取ってるおっちょこちょいが一人いるのでした。



恥ずかしぃ・・・・







関連記事
【2011/06/28 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白柵 | ホーム | 豆苗すくすく>>
コメント
わかります
私も持っているのですが、本当によくできてますよね~。
おいしそうなにおいまでするんですものね。
我が家では、息子が危うく食べそうになりましたよ。
もしかして…ろうそくの白い部分はかじった跡ですか?
【2011/06/30 14:07】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様へ
そうなんですよ~白くなってるとこは、まさに、かじった跡です…それも2回(^-^;
2回かじって、さすがに気づきました。クッキーとは違う…って。
あまぁ~くて、いい匂いなんですよね。

【2011/06/30 17:59】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/99-4fe0e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
